プロフィール

name_t

Author:name_t
こんばんわ
name_tのブログに
ようこそ

時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

算数力トレーナー

ブログに降る星

RSS



自己紹介+目次

ここでは自己紹介を書きたいと思います。
ここが一番上に来るように設定していますので
本当の最新記事はこの下です。

name_tのアップローダー

tom用アップローダー

tom用アップローダー2

高校生から見た一陸技 受験体験記 H2707期

今回は一陸技の体験記です。

現行 工業高校三年情報技術科

興味:飛行機、無線、電子工学、プログラミング

初心者プログラムの解説その3 ~数学関数編~

どうもname_tです。1年も放置してすみません。

入試の関係(今年受験)もあり、一時的に勉強に打ち込んでおりました。

今回もC言語の解説です。このブログはもはやCの解説のためのブログとなりつつありそうです。

ホームページが作れない(書けない)ので仕方ないですね。

初心者プログラムの解説その2 ~表示編~

どうも、name_tです。

今回は表示編です。

こちらのC言語の入門(?)はプログラムをはじめたいけど良くわからない、

という方を対象にしております。

ここでちょっと勉強すればちょっとしたプログラムが作れるようになります。

また、文字化けして、¥が\になっていると思います。

ブラウザの仕様と思われるので、¥に置き換えて読んでくださるとうれしいです。

初心者プログラムの解説その1 ~準備編~

どうも、name_tです。

記事のネタがもう本当にないんで、C言語でプログラムでも作ろうぜ☆っていう

これから記事を書こうとおもいます。

この記事とほかのサイトを見ながら作っていくと楽とおもいます。
≪前のページ≪   1ページ/20ページ   ≫次のページ≫
